サントリーワインインターナショナルは国産カジュアルワイン「デリカメゾン」をリニューアルして、8月上旬出荷分から順次、全国発売を始めています。

 
デリカメゾン




 「デリカメゾン」は家庭で気軽に楽しめる国産カジュアルワインで、2018年販売数量は101万8000ケース、前年の18%増と大きく伸びている人気のワインです。2018年10月に施行されたワイン法の新しい表示では“国内製造ワイン”となった、輸入原料を日本国内で調整してボトリングしているタイプのワインですね。

 リニューアルでは、今まで以上に飲みごたえを感じられる中味にするとともに、味わいの特長を大きく表記したデザインにしていて、同ブランドのさらなるファン拡大を図ります。

 具体的には、「デリカメゾン」ブランドで好評の飲みやすさはそのままに、凝縮した果実味とコクのある味わいを強化し、より飲みごたえの感じられる中味に仕上げています。また「同(濃いめ)」はアルコール度数を10%から10.5%に高め、さらに満足感のある味わいを実現しました。パッケージは味わいを大きく表記し、店頭での訴求力を高めています。



商品メモ
デリカメゾン2

希望小売価格  オープン価格
発売期日    2019年8月上旬出荷分より順次
発売地域    全 国
品目      果実酒




にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村