サッポロビール「濃いめのレモンサワーの素」を、10月8日(火)に全国で新発売します。
本商品は、レモン果皮由来成分も含まれる、シチリア産の手摘みレモン果汁を使用した、レモンにこだわったお酒です。



濃いめのレモンサワーの素


 炭酸水を注ぐと爽快感あふれる香り、 口当たりの良い酸味が特長の‘濃いめ’のレモンサワーが完成します。 
 自分好みのレモンサワーをつくることができるのが魅力です。


商品メモ
品目      リキュール
アルコール分  25%
原材料名    レモン、ウォッカ、/酸味料、香料、ビタミンC、
        甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
パッケージ   500mlびん
発売日     2019年10月8日(火)
発売地域    全国
参考小売価格  650円(税抜)


カイロ団長の余談
「濃いめのレモンサワーの素」は「「熱烈夫婦円満の素」らしいですよ、奥様。

 いったいなんのことかというとサッポロさんのHPや、YouTubeで見ることが出来る「濃いめのレモンサワーの素」のCMのキャッチコピー。
出演しているのは「オー!マイキー」のパパとママ。懐かしい!

ま、それはいいとして。
いわゆるRTDは買ってきてプルトップ開ければすぐ飲める手軽さが魅力ですが、「んー、なんか、なにかが、物足りん」というときありませんか?

 だったら自分でつくれ!といわれそうですね。そんなわがままなカイロ団長に「濃いめのサワーの素」のような商品はありがたい!


ラブカエル



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村