季節ごとに限定デザインを発売している「かのか」。
毎回それが楽しみなのですが、今回も水色ベースの中、雪の結晶が描かれていて、寒~い冬なのに暖かみを感じられるデザインでいいなぁ。


 アサヒビールは、「かのか」ブランドから「麦焼酎 かのか 25度 紙パック 1.8L 19年冬限定デザイン」を、12月3日(火)より全国発売します。


              かのか2019冬限定デザインかのか2019冬限定デザイン2
 

 「麦焼酎 かのか 25度 紙パック 1.8L 19年冬限定デザイン」は、雪をモチーフにしたパッケージで冬の世界観を表現しました。
 
 側面には、様々な料理と合う麦焼酎の「かのか」の特長を生かし、おすすめの飲み方を紹介しています。流行のレモンサワーを簡単に自宅で楽しめる「ごろごろレモンサワー」や、お茶で割って簡単に作れる「ほうじ茶ブレンドハイ」、冬ならではのちょっと変わったレシピとして、鍋の「だし」で「かのか」を割って飲む「出汁割りかのか」を紹介しています。

 味わいは「香り蒸溜仕上げ原酒」がもたらす豊かでやさしい香り。三種のこだわりの原酒と焼酎甲類の調和により、麦本来の味わいときれいな後味を実現しています。まろやかでありながら、スッキリとした飲み口の麦焼酎です。


商品メモ
品目     焼酎甲類乙類混和
容器・容量  紙パック・1.8L
価格     オープン価格
発売日    2019年12月3日(火)
発売地区   全国




にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村