外出自粛で家飲みが多くなりましたね。
でも、おつまみのレシピはなんだかいつもと変わり映えしない。気分転換のためにもここはひとつ、新しいレシピで家飲みを盛り上げませんか?


 菊正宗酒造は、外出自粛の動きが広がる中、「家飲み」を盛り上げるために「菊正宗 すだち冷酒」を使った料理レシピを商品スタンドPOPで紹介しています。

 
 本商品は、徳島県産すだち果汁のすがすがしい香りとさわやかな酸味、爽快な喉越しが特長です。そのまま冷やして飲むのはもちろん、ロックにして楽しむほか、「料理酒」代わりにもなる和のリキュールです。

 関西を中心に活躍中のフードコーディネーター小泉麻衣子さん考案の「家飲みにぴったり!すだち冷酒を使った簡単レシピ」を商品スタンドPOP、菊正宗ホームページにて紹介しています。

 季節の食材を使った「春キャベツのボンゴレスパゲッティ」「たこと夏野菜のすだち冷酒マリネ」「ミニトマトのすだち冷酒コンポート」など、すだちの風味を生かした彩り豊かなレシピは食卓を明るく楽しい雰囲気に演出いたします。 またホームページでは、「すだち冷酒に合うレシピ」も掲載。ぜひ「おいしい!レシピ」で家飲みを楽しく過ごしましょう!

レシピはこちらで
https://www.kikumasamune.co.jp/products/sudachi/recipe/



すだち冷酒



対象商品    菊正宗 すだち冷酒 900MLパック詰
酒質      リキュール
アルコール分  10%
価格      参考小売価格530円(税抜)
実施期間    ~2020年6月末出荷分まで
         ※スタンドPOPが無くなり次第終了



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村