先月横浜駅にオープンした横浜のニュースポット「CIAL横浜ANNEX」7月17日(金)「シュマッツ・ビア・ダイニング CIAL横浜ANNEX」がオープンします。


シュマッツ横浜駅


 「シュマッツ・ビア・ダイニング CIAL横浜ANNEX」は、ドイツのビアホールをイメージした開放的な店内。シュマッツの理念、ドイツ流のフレンドリーなおもてなし「ガストフロインシャフト」で、友達のおうちに招かれたようなアットホームな雰囲気のビア・ダイニングです。


 シュマッツのフードは、「モダンドイツ料理」。ソーセージはもちろんのこと、ドイツの若者が屋台や家庭で食べているようなイマドキのドイツ料理を気軽いただけるお店です。

 また、シュマッツのクラフトドイツビールは本場ドイツの製法でよりフレッシュに提供する為、あえて日本で醸造しています。水以外は全てドイツ原産のモルト、ホップ、酵母を使用した本格ドイツビールを是非体験してください。

シュマッツ横浜駅2



ショップメモ
住所    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-669 3F
アクセス  横浜駅直結
TEL    045-534-5675
HOURS  15:00-23:00

席数    62席※臨時休業や営業時間を短縮する場合があります。詳しくは店舗までお問合せください。
新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組み
1.スタッフのマスク着用
お客様の安全を考慮し、スタッフは全員マスクを着用して接客します。

2.スタッフの健康管理
スタッフは、うがい、手洗いを徹底し、就業前に体温測定を実施しています。

3.消毒液の設置
店の入り口にアルコール除菌を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしています。

 4.アルコール消毒液でのふき取り
テーブル、メニューなど、定期的にアルコール消毒液によるふき取りを実施しています。

 5.お席の間隔の確保
ソーシャルディスタンスを保つため、お客様同士の席の間隔に配慮してご案内しています。

6.換気の実施
定期的に店内の換気を実施しています。