ビールの苦みがちょっと…という若い方たちにうってつけの商品、業務用「アサヒスーパードライ ザ・クール」がアサヒビールさんから、2019年4月9日(火)に発売します。
「スーパードライ」ブランドの骨格はそのままに苦味や渋みを抑えることで、よりすっきりした味わいを楽しめるビールです。
写真:PR TIMES
“若者が仲間と一緒にビールを飲んで、開放的に盛り上がる!”そんな飲用シーンにぜひ、というコンセプト。具体的には、ダーツやビリヤード等のレジャー、スポーツバー、クラブなどを中心に、「ザ・クール」をびんから直接飲用するスタイルを提案。
また、「カルピス」を使った「ダブルカルチャード」などの、ビアカクテルメニュー「COOL STYLE」もおすすめ。
発売にあわせて、同ブランドコンセプトショップ「DRY THE COOL BAR inspired by Instagram」を4月12日(金)に表参道でオープンします。
店内は「#Beerstagram」をキーワードに商品と一緒に楽しめる空間演出やフードなどに加え、オリジナルフォトブースを用意し、お客様が楽しめる場所を提供します。
コンセプトショップメモ
店名 DRY THE COOL BAR inspired by Instagram
住所 東京都渋谷区神宮前4-26-18原宿ピアザビル
オープン期間 2019年4月12日(金)開店~6月30日(日)まで
オープン期間 2019年4月12日(金)開店~6月30日(日)まで
営業時間 平日:17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
土日祝:11:30~22:00(ラストオーダー 21:30)
土日祝:11:30~22:00(ラストオーダー 21:30)
主なメニュー 〈ビール〉アサヒスーパードライ ザ・クール、
〈フード〉スライダー※1&ディップ
〈フード〉スライダー※1&ディップ
※スライダーとは、フィンガーフードのミニハンバーガー。手軽にいろいろな味が楽しめることが若者に好評です。
コメント