今年もまた本搾りのために、おいしい柑橘たちが集合!
柑橘界のアベンジャーズ(?)が、どんなテイストに仕上がっているのか、楽しみですね。


 キリンビールは、“たっぷり果汁とお酒だけでできている、リアルな果実ありのままのおいしさを楽しめるチューハイ”がコンセプトの「キリン 本搾りチューハイ」シリーズから「キリン 本搾りチューハイ 夏柑 和柑橘ブレンド」7月2日(火)より全国で発売します。


本搾り和柑橘ブレンド

 「本搾りチューハイ 夏柑 和柑橘ブレンド」は、「キリン 本搾りチューハイ」シリーズから毎年期間限定で発売している「夏柑」フレーバーを、今年は和柑橘をメインにした味わいにブラッシュアップしました。
 うんしゅうみかん日向夏を新たに加え、和柑橘ならではのおいしさを存分に引き出した味わいです。

中味について
 ジューシーなうんしゅうみかんや日向夏の味わいと、夏みかんやはっさくのほのかな苦みが心地良い味わいです。和柑橘ミックスならではの夏にぴったりなチューハイです。

パッケージデザインがこれまた夏らしくさわやか。
青空に和柑橘がみずみずしく描かれています。
「夏柑」「和柑橘」の文字のピンクと、柑橘のオレンジがアクセントになっていますね。




商品メモ
商品名      「キリン 本搾りチューハイ 夏柑 和柑橘ブレンド」
アルコール分    5%
容量・容器     350ml・缶  500ml・缶
価格        オープン価格
発売日       2019年7月2日(火)
発売地域      全国
製造工場(予定)  キリンビール取手工場、岡山工場、
          キリンディスティラリー富士御殿場蒸溜所




にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村