長浜浪漫ビールが運営する、日本最小規模のウイスキー蒸溜所「長濱蒸溜所」は、ミーティングアプリZOOMを使用したオンラインブレンド体験セミナー「NAGAHAMA BLEND TOUR」5月2日(土)~5月6日(水)の期間で開催します。

※4月29日(水)13:00現在、
5月2日(土)13:00~、同日16:00~、5月3日(日)16:00~はSOLD OUTです。

※リリースにはセミナーは5月6日までと明記されていましたが、申込みページには5月9日(土)20:00~の申し込みフォームも追加されていました。


NAGAHAMAブレンドツアー



このたびの新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言に伴う外出自粛を受け、ウイスキーファンの皆様に向け、ご自宅で一風変わった体験をお愉しみいただければと思い、企画させて頂きました。

当日までに専用キットをご自宅に送付させて頂き、ミーティングアプリ「ZOOM」を使用しながら、実際に当蒸溜所のスタッフとともに、オリジナルのブレンデッドウイスキーを制作していただくものです。

ウイスキーにとって非常に重要な工程の一つとなる「ブレンディング」を、是非この機会にご自身でご体験くださいませ。

▼お申し込みはこちら
2020年5月2日(土)~5月6日(水)の各日2回 計10回を予定

【開催時間】
前半の部 : 13:00 ~ 14:00
後半の部 : 16:00 ~ 17:00
※開始10分前にZOOMへのログインをお願いいたします。

【定員】
各回最大10名

【参加費用】
各回20,000円+税
※お申し込みの締め切りは、各日程の3日前とさせて頂きます。

【キット内容】
・ブレンド用ウイスキー(200ml)×5種
(内訳)
海外モルト原酒 3種(8年、10年、18年)
海外グレーン原酒 1種(19年)
長濱ニューボーン(非売品)
・ティスティング用グラス 1脚
・ティスティング用シート 1枚
・ブレンディングシート 1枚
・ピペット 1本

【注意事項】
※開催日前日までにZOOM(WEBミーティングアプリ)のURL、参加用ID、PASSを
お申込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。
※ユーザー名、パスワードのご利用は1名さまのみとなります。
複数の方が同じユーザー名、パスワードでログインすることはできません。
※納品日のご指定は受け付けられない場合がございます。
※離島など一部地域への発送はできません。
※WEBカメラ越しのでの体験ツアーとなりますので、PC環境を推奨させて頂きます。
※お客様のWEB環境による動画、音声の乱れ、体験内容に関するクレームや返品等は受付できません。
※ブレンドの結果に対しましての責任は負いかねます。予めご了承下さい。

【禁止事項】
・本セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。これらセミナー内容の登用が発覚次第、著作権・肖像権侵害として対処させていただくことがございます。