いやいや、正確には
「牛1頭」&「檸檬堂10080本」プレゼント!
なんですけれど、さけにゅーとしては「檸檬堂」のほうに目がいってしまったので、タイトルには「牛1頭」は省きましたの。

しかし、「牛1頭」の文字のインパクトのほうがすごいな。

 なんのことかと申しますと、大阪の朝日放送ラジオ「ABCラジオ リスナー大感謝まつり!」というのを開催するそうなんです。
期間は12月7日(月)から20日(日)までの2週間。

 朝日放送ラジオは毎年ファン感謝イベント「ABCラジオまつり」を開催しているのですが、今年はコロナウイルスの影響でイベントが中止になりました。
しかし、なんとしてでもリスナーのみなさんに恩返ししたい!
ということで2週間にわたって放送内で「大感謝まつり」を開催するとのこと。

どちらのプレゼントも、応募方法は各番組の中で発表されるそうなので、ABCラジオを聴くことができる地域の方は要チェックですよ。


ABCラジオキャンペーン
『こだわりレモンサワー檸檬堂』1万80本!
一時は入手困難にも!
今年、売れに売れた超人気商品を大盤振る舞いする!
日経トレンディが発表した「2020年ヒット商品ベスト30」では
鬼滅の刃、マスク、あつまれ どうぶつの森、ZOOMに次いで第5位にランクインしたこの檸檬堂を、
ABCラジオの周波数1008khzにちなんで、
10080本をドドーンとプレゼント!プレゼント期間は12月7日~13日の1週間。

「牛1頭」分のお肉!!
本当においしい肉を提供する精肉店「百千兆」から                               
牛1頭相当のお肉を、ABCラジオのFM周波数93.3MHzにちなんで、
933人前をドドドーンとプレゼント!
厳選された各部位を中心に、サーロイン、ヒレ、リブロース、カルビ、ホルモン、タンなど
全生放送番組参加のあみだくじで、どの番組がどの部位をプレゼントするかを決定する。
 プレゼント期間は12月14日~20日の1週間。
どちらのプレゼントも応募方法は各番組の中で発表される。


ABCラジオキャンペーン2

カイロ団長の余談
radikoプレミアムに入っていないので、そもそも関西圏のラジオを聴くことができません…。なので「檸檬堂」10080本がお一人様10080本なのか(そんなばかな!)、それとも10080名様なのかプレゼント配分の詳細がわからないのですが、エリア内の方々、がんばって牛…じゃなくて「檸檬堂」当ててくださいね。

闘牛士カエル

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村