TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局では2月1日(月)から、日本酒を楽しむ企画『日本酒造組合中央会 presents 新春 日本酒 蔵開き祭り』を開催し、日本全国のラジオパーソナリティによる「日本酒のおつまみ総選挙」を実施します。

 特設サイトで、地元を知り尽くしたパーソナリティが厳選した至高のおつまみとコメントをご紹介。「日本酒のおつまみ総選挙」の投票に参加してくれたリスナーには抽選でプレゼントが当たります。
さらに、TOKYO FM2月の「食べるラジオ」(土22:30-22:55)は番組テーマを「日本酒」とタイアップして放送します。


日本酒おつまみ総選挙


「日本酒のおつまみ総選挙」投票への参加方法
特設サイト(https://www.tfm.co.jp/kurabiraki2021/)の日本酒おつまみMAPから応募したい放送局のおつまみを選択するとTwitter投稿画面へと遷移するので、ツイートを投稿してください(投稿を投票とみなします)。

 投票した方の中から抽選で、各パーソナリティが選んだ日本酒に合うおつまみを38名に、「おうちで日本酒を楽しむ支援金」としてクオカード1万円分を20名にプレゼントします。
プレゼント当選者へは別途DMを送ります。

特設サイトでは、各局のパーソナリティーがおすすめのおつまみとともに、「日本酒を飲みながら聴きたいミュージック」も紹介しています。


『日本酒造組合中央会 presents 新春 日本酒 蔵開き祭り』
日本全国のラジオパーソナリティによる「日本酒のおつまみ総選挙」を実施(投票締め切り2月28日)

協賛:日本酒造組合中央会


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村