つい先日「ノメルズ」を新発売したコカ・コーラシステムから新ブランドの登場です
まずは7月15日(木)から、大阪のミナミエリアを中心に発売されます。
今後エリア拡大を目指すそうですのでエリア外の人はしばし待機!
コカ・コーラシステムから、“ハードセルツァー”の新ブランド「トポチコ ハードセルツァー」を一部地域のカフェやレストラン、イベント会場などにおいて7月15日(木)より限定販売を開始します。
炭酸水のようにスッキリとした飽きのこない味わいが特徴で、「アサイーグレープ」、「タンジ―レモンライム」、「パイナップルツイスト」の3種類のフレーバーがラインナップ!
「トポチコ ハードセルツァー」は、コカ・コーラ社から世界に向けて誕生したアルコール初のグローバルブランドです。
125年の歴史を持つメキシコ生まれのスパークリングウォーターブランド「トポチコ」から登場した“ハードセルツァー”で、2020年9月南米を皮切りに、現在では、米国、オーストラリア、英国、フランス、スペインなどで発売され、好評を得ています。
125年の歴史を持つメキシコ生まれのスパークリングウォーターブランド「トポチコ」から登場した“ハードセルツァー”で、2020年9月南米を皮切りに、現在では、米国、オーストラリア、英国、フランス、スペインなどで発売され、好評を得ています。
パッケージには、炭酸水ベースのスッキリとした飲み心地が楽しめる新しいジャンルのお酒としてスタイリッシュでスリムな355ml缶を採用しました。
“ハードセルツァー“はお酒の選び方が変化している米国の若者を中心に、カロリーの低さやスッキリした飲みやすい味わいが話題となり、世界で注目が高まっている新ジャンルのアルコール飲料です。炭酸水を意味する言葉「セルツァー」に、アルコールが入っていることを意味する「ハード」を組み合わせた名称で、アルコール入りスパークリングウォーターを意味します。
商品ラインナップ
「トポチコ ハードセルツァー アサイーグレープ」
軽やかな香りと味わいで飲みやすいフルーティーなフレーバー
原材料名 スピリッツ(国内製造)、砂糖/香料、炭酸、酸味料、塩化Mg、塩化K
アルコール分 5%
果汁率 0%
パッケージ・メーカー希望小売価格(消費税別):
355ml 缶・150円
栄養成分表示(100ml当たり)
355ml 缶・150円
栄養成分表示(100ml当たり)
・エネルギー 31kcal
・タンパク質 0g
・脂質 0g
・炭水化物 0.7g(糖類0.5g)
・食塩相当量 0g
「トポチコ ハードセルツァー タンジーレモンライム」
原材料名 スピリッツ(国内製造)、砂糖/香料、炭酸、酸味料、塩化Mg、塩化K
アルコール分 5%
果汁率0%
パッケージ・メーカー希望小売価格(消費税別)
355ml 缶・150円
栄養成分表示(100ml当たり)
・エネルギー 31kcal
・タンパク質 0g
・脂質 0g
・炭水化物 0.7g(糖類0.5g)
・食塩相当量 0g
「トポチコ ハードセルツァー パイナップルツイスト」
原材料名 スピリッツ(国内製造)、砂糖/香料、炭酸、酸味料、塩化Mg、塩化K
アルコール分 5%
果汁率 0%
パッケージ・メーカー希望小売価格(消費税別)
355ml 缶・150円
栄養成分表示(100ml当たり)
・エネルギー 31kcal
・タンパク質 0g
・脂質 0g
・炭水化物 0.7g(糖類0.5g)
・食塩相当量 0g
・ 公式サイト : https://www.topochico.jp/
・ Twitter : https://twitter.com/TopoChico_JP
・ Instagram: https://www.instagram.com/topochico_jp/
にほんブログ村
・ 公式サイト : https://www.topochico.jp/
・ Twitter : https://twitter.com/TopoChico_JP
・ Instagram: https://www.instagram.com/topochico_jp/
にほんブログ村
コメント