宝酒造は、タカラ「焼酎ハイボール」<強烈サイダー割り>8月3日(火)に、東日本地区のみで数量限定発売します。
宝強烈サイダー割り

 今回発売する<強烈サイダー割り>は、強炭酸が特長の“タカラ「焼酎ハイボール」”において、最も高い炭酸ガス圧を実現した「強烈シリーズ」の数量限定商品です。酒場で人気の「焼酎の地サイダー割り」をイメージした超強炭酸の刺激的な飲みごたえと、糖質ゼロで甘くない爽やかなサイダーの味わいが楽しめる、夏にぴったりなフレーバーです。

この商品は今年5月に発売予定でしたが、同社楠工場(三重県四日市市)が製造した缶入りチューハイ製品の不良品発生による自主回収を理由に、発売を中止していたものです。

しかし今回、フードロス回避の観点から、同社松戸工場(千葉県松戸市)で5月に製造していた商品を発売することとしました。
数量に限りがあることから、東日本地区のみで発売します。


商品メモ
品目      スピリッツ(発泡性)(1)
アルコール分  7%
果汁分     無果汁
容量・参考小売価格(税抜)
        350ml・141円
        500ml・191円
容器      アルミニウム缶
発売日     2021年8月3日(火)

発売地域
北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・山梨県・茨城県・群馬県・栃木県・新潟県・長野県
(弊社、北海道・東北・首都圏・関信越の各支社が管轄する販売エリア)


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村