すみません、記事書き終えてヴィレヴァンの販売URLでチェックしたら9月22日現在品切れ中みたいです。

しかし、Amazon、楽天などでは購入可能のようですのでそちらもチェックしてみてください。


 株式会社ライソンから自宅の晩酌が豪華になる「せんべろメーカー」がリリースされました。
ヴィレヴァンオンラインでも取り扱い開始となりました。


せんべろメーカー3

おでん鍋、焼き鳥網、炙り網&熱燗鍋+とっくりの豪華セット。
お酒の肴に合わせて網や鍋を取り換え、いつでもアツアツなおつまみと一緒に、贅沢な家飲みを楽しめます。

コンビニのおでんセットやスーパーの焼き鳥なども温めていただけます。

せんべろメーカー2

火を使わず、電源スイッチを押すだけの簡単操作なので安心して卓上でアツアツの肴を楽しめます。焼き鳥網は炭火焼のようにじっくり焼いてとってもジューシーに。余分な油を落とすので気になるカロリーもカットできます。
落ちた油は下段トレイへ溜まるので、美味しくてヘルシーな焼き上がり。

 卓上に置いても邪魔にならないコンパクトサイズなので気軽にアツアツ料理の晩酌を楽しめます。
省スペースで収納場所にも困りません。

せんべろメーカー


株式会社ライソン
 https://www.lithon.co.jp/


商品メモ
価格    6,578 円(税込)
商品サイズ 31.5x10.5x10.5cm

販売URL

ヴィレッジヴァンガードオンライン