アサヒビール「樽ハイ倶楽部」は、1984年にニッカウヰスキー社と共同開発した飲食店向けの樽詰めサワーです。

首都圏限定で「樽ハイ倶楽部レモン」の販売を開始し、1999年には「樽ハイ倶楽部プレーン」、2003年には「樽ハイ倶楽部ドライ」を発売。35年以上の歴史がある人気のブランドであり、2020年末時点で約10万店の飲食店にて取り扱われています。



 飲食店で飲むあのレモンサワーを、家庭で手軽に楽しめる瓶入りリキュール「樽ハイ倶楽部レモンサワーの素」10月12日(火)に発売されます。
樽ハイレモンサワーの素



「樽ハイ倶楽部レモンサワーの素」は、レモンとお酒の味わいがバランスよく、飲み飽きないレモンサワーを味わえる商品です。

 パッケージでは、金色の居酒屋の暖簾に“居酒屋で超人気 レモンサワーの素”を中央に大きく記載するとともに、飲食店のサーバーからグラスに注がれるサワーのイラストを描き、居酒屋の雰囲気を分かりやすく表現しました。

裏面では、本商品を使用した“おすすめの割り方”が記載されています。好みに合わせた多様な飲み方を提案します。
樽ハイレモンサワーの素2
 
 
商品メモ
品目      リキュール
アルコール分  25%
果汁      1%
発売品種    瓶500ml
発売日     2021年10月12日(火)
発売地区    全国
希望小売価格  650円(税抜き)/715円(税込み) 

希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。




にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村