アサヒビールは、『「カルピスサワー」濃い贅沢』を、セブン&アイ・ホールディングスが運営する全国のセブン&アイグループの酒類取扱店舗にて12月14日(火)より限定発売します。
『「カルピスサワー」濃い贅沢』は、定番の「カルピスサワー」に比べ乳成分などを多く使用し、アルコール度数を3%から5%へと高めたことで、濃厚な味わいとしっかりとした飲みごたえを実現しています。
パッケージは、商品特長でもある商品名の「濃い贅沢」を正面に配し、紺色を基調に「カルピス」の象徴である水玉をゴールドであしらいました。
パッケージは、商品特長でもある商品名の「濃い贅沢」を正面に配し、紺色を基調に「カルピス」の象徴である水玉をゴールドであしらいました。
容器はリキャップ可能なボトル缶を採用。
“濃い贅沢な味わい”をゆっくりと楽しめますね。
商品メモ
品目 リキュール(発泡性)①
容器・容量 ボトル缶400ml
アルコール分 5%
純アルコール量 16g
発売日 2021年12月14日
取扱店 全国のセブン&アイグループの酒類取扱店舗約21,500店※
※2021年10月末現在の店舗数です。なお、一部店舗では取り扱いがない場合がございます。
コメント