KYリカー東大和

 今年9月に西武新宿線・久米川駅近くにオープンしたカクヤスの「KYリカー」が本日12月18日、西武拝島線・東大和駅から徒歩15分の場所に「KYリカー 東大和店」をオープンしました。

 同店舗を活用した“カクヤス”の即日配送も同日スタートし、東大和市全域や小平市の一部、東久留米市の一部エリアにおいて、新たに即日配送を開始しました。東大和市への出店と東久留米市への進出は同社初となります。

 KYリカーならではの100坪の広い売場と約6,000の豊富な品揃えを実現。ゆったりと選ぶ楽しさを感じられる売り場を提供します。

KYリカー東大和2


 ワインや清酒のラインナップが充実しているので、季節やイベントに合わせてお酒とのマリアージュを楽しめるよう、ツマミにぴったりな食品類を幅広に提案します。

KYリカー東大和3

KYリカー東大和4


冷凍ショーケースを4台設置。
お酒のツマミやおかずなど「冷蔵・冷凍食品」のラインナップを強化しました。お酒に留まらない様々なシーンに使えそうですね。

KYリカー東大和5


 オープン記念として、来店したお客様に希少ウイスキーが当たる「お楽しみがちゃ」や「ワイン福箱」など用意しているそうです。ニュース書くのおそくなっちゃったからまだ、あるかどうかわかりませんが…。

※商品が無くなり次第終了となります。
※イベント参加には購入金額等での条件がございます。

KYリカー東大和6

「KYリカー 東大和店」
営業時間 10時~21時 (配達は10:00~22:00)、年中無休
所在地  〒207-0015 東京都東大和市中央1-12-6 セントヒルズ1階
電話番号 042-566-7031
駐車場  15台
交通   西武拝島線 東大和市駅 徒歩15分

※新型コロナウイルス感染症対策の為、店舗の営業時間を急遽変更する場合がございます。


即日配送エリア
カクヤスでは、「KYリカー」の倉庫を活用したカクヤス配送により、即日配送エリアの拡大を行っています。
今回の出店に伴い、下記エリアが新規で即日配送エリアとなります。

<12月18日~即日配送拡大エリア>
東京都東大和市全域、小平市の一部、東久留米市の一部
※上記は2021年12月18日時点の配送拡大エリアとなり、今後も順次拡大予定です。
 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村