ロックアイス

みなさまお馴染みの、小久保製氷冷蔵株式会社ロックアイス
1月24日(月)桜模様の入った「春限定パッケージ」が発売されます。

今年も、様々な飲料と共に「どこでもお花見気分」を感じながら楽しんでもらいたいという思いから、“桜”をモチーフにした「春限定パッケージ」の発売が決まりました。

昨年は1㎏タイプのみの展開でしたが、今年は2㎏タイプ、グラスタイプを加えた計3タイプを展開します。
ロックアイス4
 中でも「ロックアイス グラス」は、容器+氷のセットなので、飲料を注ぐだけでいつでもどこでもすぐに冷たいドリンクを楽しむことができます。飲料を注ぐと白い桜が浮かび上がるデザインになっており、味だけでなく見た目でも楽しめる商品です。


ロックアイス2
 ロックアイスは様々な楽しみ方がありますが、特に春にぴったりの飲み方がロゼワインと白酒です。
ロゼワインは、甘口タイプをソーダで割り、ロックアイスを入れてシャンパン風にして。また、ひなまつりの日に飲む縁起の良い飲料の白酒は、ロックアイスを使ってオンザロックで飲むと、口当たりも良くその味わいを楽しめるのでオススメです。その他にもソーダで割ってカクテルにしたり様々な飲み方を試してみてください。
お子様やアルコールが苦手な方は甘酒で、同様のアレンジを。


桜咲く!春のロックアイスⓇキャンペーン

ロックアイス3

期間   2022年1月24日(月)10:00~3月31日(木)23:59
当選景品 QUOカードPay1,000円分
当選者数 200名

<キャンペーン応募方法>
ステップ①キャンペーンサイトにアクセスする
ステップ②クイズに挑戦する
ステップ③必要事項を入力して応募する
※さらに、Twitterでシェアすると当選確率が2倍になります。

「ロックアイス」は、小久保製氷冷蔵の登録商標です。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村