コカ・コーラシステムの「檸檬堂」ブランドからからついに初のノンアルコールレモンサワーテイストが仲間入り!
2月21日(月)から発売されるのは「よわない檸檬堂」。コンビニエンスストアはちょっと早めの2月7日(月)から店頭にならびます。
「よわない檸檬堂」は、「檸檬堂」のレモンサワーの作り方を参考に、独自のこだわり製法で作ったアルコール度数0.00%のレモンサワーテイストのノンアルコールブランドです。厳選したレモン果汁にジンに使うスパイスをなじませることで、ジューシーで濃厚なレモン感と、レモンサワーらしい風味が合わさった味わいを楽しめます。
「よわない檸檬堂」のパッケージは、レモンサワーテイストにこだわったノンアルコールの「専門店」がコンセプト。
みなさまご存じの「檸檬堂」のデザインは踏襲しつつも白をベースにノンアルコール飲料であることがひと目でわかるようなデザインに仕上げました。パッケージ裏面には、「よわない檸檬堂」のこだわり製法をイラストで明記しています。
みなさまご存じの「檸檬堂」のデザインは踏襲しつつも白をベースにノンアルコール飲料であることがひと目でわかるようなデザインに仕上げました。パッケージ裏面には、「よわない檸檬堂」のこだわり製法をイラストで明記しています。
商品メモ
品名 炭酸飲料
アルコール分 0.00%
果汁率果汁 10%未満
原材料名
レモン果汁(レモン(アルゼンチン))、果糖ぶどう糖液糖、食塩、ジュニパーベリーエキス/炭酸、香料、酸味料、香辛料抽出物、酸化防止剤(ビタミンC)
栄養成分表示(100ml当たり)
・エネルギー 25kcal
・たんぱく質 0g
・脂質 0g
・炭水化物 6.2g
・食塩相当量 0.07g
パッケージ350ml缶
メーカー希望小売価格132円(税抜)
メーカー希望小売価格132円(税抜)
販売日
2月21日(月)から全国のスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストア、オンラインなど
2月7日(月)から全国のコンビニエンスストアで先行販売
また、発売に先駆け1月25日(火)を皮切りにTwitterやコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」などデジタルを中心としたキャンペーンを開始します。
また、発売に先駆け1月25日(火)を皮切りにTwitterやコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」などデジタルを中心としたキャンペーンを開始します。
詳細は以下の通りです。
(1) <Twitter>よわない檸檬堂 飲んでみたいキャンペーン
・応募期間 1月25日(火)~2月6日(日)23:59
・応募方法 「よわない檸檬堂」公式Twitterをフォローし、キャンペーン対象投稿をリツ
イート
イート
・賞品 「よわない檸檬堂」 1本
・当選者数 1,000名様
(2) <Twitter>よわない檸檬堂 飲んでみたキャンペーン
・応募期間 2月7日(月)~3月6日(日)23:59
・応募方法 「よわない檸檬堂」公式Twitterをフォローし、ハッシュタグ
「#よわない檸檬堂飲んでみた」をつけて「よわない檸檬堂」を飲んだ感想を
ツイート
ツイート
・賞品 「よわない檸檬堂」 1本
・当選者数 1,000名様
(3) <Coke ONアプリ>よわない檸檬堂 コークフレンズ 先行試飲キャンペーン
・応募期間 1月25日(火)~1月27日(木)23:59
・応募方法 「Coke ON」アプリで、コークフレンズに登録し、応募フォームに入力
・賞品 「よわない檸檬堂」 1本
・当選者数 1,000名様
コメント