酒蔵のお仕事に興味のある方にお知らせです。


 白鶴酒造は酒蔵で働いてみたいと考えている方のために、実際の酒蔵での蔵人(季節従業員)の仕事を杜氏が紹介してくれる「蔵人のお仕事紹介」セミナー7月10日(日)オンラインで開催するそうです。
白鶴ZOOM

「どんな仕事内容なの?」「寝る暇はあるの?」「待遇は?」など、住み込みで酒蔵で働くことに興味はあるけれど、実際どのような仕事なのか、いろいろなことを知ることのできる機会ですね。

白鶴ZOOM2


セミナー概要
日時
2022年7月10日(日) 午前10時~11時

開催方法
オンラインセミナーツール ZOOM

採用予定人数
4名前後(本店二号蔵工場、旭蔵工場)
※設備上、住み込みでの採用は男性限定。早朝通勤が可能な場合は女性も対象です。

内容
白鶴の酒造り
季節従業員の働き方
酒蔵および宿泊施設紹介
質疑応答

お申し込み方法
e-mailでお申し込みください。開催前日までにZoom会議室アドレスを送付します。携帯メールアドレスのみの方は、ドメイン【@hakutsuru.co.jp】を指定受信設定にしてください。
(1)送信先 jinji@hakutsuru.co.jp
(2)件名  <蔵人のお仕事セミナー申込>
(3)本文  ①お名前、②お住まいの都道府県、③Zoommeetingアドレスを送付するメールアドレス
※このメールアドレスは蔵人募集のご案内にも利用する場合があります。不要の場合はセミナーのお申し込みの際にその旨をご連絡ください。
(4)締切       2022年7月5日(火)

参加費
無料

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村