カインズは、サッカークラブ・ザスパクサツ群馬が J リーグに加盟して間もない 2006 年から、ベイシアグループの各企業とともに、オフィシャルユニフォームパートナーとしてチームを支援しています。
 
今回、ザスパクサツ群馬設立20周年を記念して「サッポロ生ビール黒ラベル ザスパクサツ群馬応援缶」カインズ・ベイシア限定7月上旬から順次店頭販売します。

カインズザスパ

 今年はザスパ設立20周年のメモリアルイヤー。今まで応援してくれた皆さまへの感謝と今後のザスパの活躍を祈念し、黒ラベル ザスパ缶を数量限定にて販売します。
※中身は通常の黒ラベルと同じです。

 デザインは、ザスパのエンブレムを中央に、その下には本年のスローガンである「ザスパを超えろ!!Beyond THESPA」を配置しました。選手が活躍しているイメージを缶に描き、勝利へ向け乾杯できるようなデザインです。

 同商品の売上の一部で、ザスパの未来を担うサッカー少年・少女たちの活動を特定非営利活動法人ザスパスポーツクラブ(所在地:群馬県前橋市)のアカデミーを通して応援し、群馬への地域貢献を行います。

カインズザスパ2

カインズザスパ3

取り扱い予定店舗は下記の通りです。
商品は7月上旬から順次入荷・数量限定販売ですので、店舗によっては販売前であったり販売を終了している可能性がございます。

カインズ
群馬県内各店舗並びに埼玉県一部店舗(埼玉県内取扱予定店舗:スーパーセンター上里本庄、嵐山、行田、深谷川本、大利根、東松山高坂、本庄早稲田、熊谷籠原、羽生)

ベイシア
群馬県内各店舗

商品メモ
品目     ビール
アルコール分 5%
パッケージ  350ml缶
製造元    サッポロビール株式会社


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村