そういえば以前紹介したけど(過去記事2020年12月)飲んでなかった、やさしくなったアブサン。飲みすぎると頭をヤられるというヤツです。ロートレックやゴッホやヴェルレーヌは酒でダメになったのか、それとももともとダメな奴に好まれるお酒なのか。ストロングなんて目じゃないオトナのお酒がやさしくなっていいものなのか?でもまあハロウィンのパリピ気分にならきっとイイよね!気になった人は自分で試してみて!

 
 「アブサント26」はフランスのアブサン⽼舗メーカー、ディスティルリ・エ・ドメーヌ・ド・プロヴァンス社が開発したミドルアルコールのアブサンです。
一般的なアブサンよりもアルコール度数を抑えながら、ニガヨモギを含む数種類のハーブを独自ブレンドした個性的な味わいで、2020年12月に発売開始して以来、好評です。

 マルカイコーポレーション「アブサント26」ハロウィンエディション9月29日(木)から数量限定で発売します。

アブサントハロウィン

 ラベルに特殊なインクを使用し、ブラックライトを当てるとゴッホロゴが自ら発光しているかのように妖しく光り輝くギミックが!
気分をアゲるお酒としてはもちろん、複数並べてハロウィンシーンを盛り上げるイルミネーションアイテムとしても存在感を放ちます。

また、ブランドアイコンであるゴッホデザインもハロウィンの悪魔に魂を奪われ、凶悪魔化したというテーマで、ツノを生やしたデザインになっており、今回のハロウィンエディションのためだけのアートワークとなっています。

9月29日(金)よりアブサン通販サイトDIVA ABSENTE (
https://www.diva-absente.com ) や、全国の酒販店等でも販売を予定しています。
アブサントハロウィン2
商品メモ
アルコール分 26%
容量     700ml
製造国    フランス
希望小売価格 2,980円(税別)
発売日    2022年9月29日(木)

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村