あらごしマンゴー


 昨年7月、当ブログでご紹介した梅乃宿酒造『PARLORあらごし 大人の果肉の沼「いちご」』その第2弾とし
て6月5日(月)より『PARLORあらごし 大人の果肉の沼「マンゴー」』梅乃宿酒造公式オンラインショップ限定新発売されます。

マンゴーならではの濃厚な甘みと香り、とろりとした果肉感を味わえる、マンゴーをそのまま食べるように楽しめる贅沢なリキュールです。

あらごしマンゴー2

 マンゴー本来のとろっと感や甘く濃厚な味わいを楽しめるように、1本に1.2個分のマンゴーを贅沢に使用。隠し味に、パッションフルーツとレモンを加えることで、爽やかな酸味と華やかさをプラス。食感の違いを楽しめるように果肉のカットサイズにもこだわりました。果実と日本酒が織りなす、大人の贅沢な「沼」体験をぜひあなたも。

マンゴーの風味をたっぷりと楽しめるストレートはもちろん、炭酸や牛乳と割ってドリンクとして楽しむも良し。

あらごしマンゴー5

フレンチトーストや杏仁豆腐にかけてもおいしく、シーズニングとしてカルパッチョなどの魚料理に合わせることもおすすめです。

あらごしマンゴー3

開発者コメント
人気商品の大人の果肉の沼「いちご」の第二弾になるので、お客様のご期待に添えるよう心を込めて取り組みました。マンゴーをそのまま食べるような贅沢さを表現するため、特徴の異なる3種の完熟マンゴーを厳選し、味や香りだけでなく食感までこだわり抜きました。パッションフルーツとレモンをアクセントとして用い、マンゴーの濃厚さがしつこくならないように設計しています。ぜひマンゴーの沼にハマってください!

あらごしマンゴー4
商品メモ
品目     リキュール
アルコール分 5%
原材料名   マンゴー(輸入)、パッションフルーツ、レモン、醸造アルコール、
       日本酒、糖類/ビタミンC
価格     ¥3,980(税込) ※2本セットでの価格
容量     200ml/本
販売     梅乃宿酒造公式オンラインショップのみ
       https://shop.umenoyado.com/

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村