「Hoegaarden(ヒューガルデン)」は、2月初旬からホワイト・ロゼ・ゼロ全てのパッケージデザインを刷新します。
またリニューアルにともない、2月13日(火)から「ヒューガルデン ロゼ 缶」を期間限定で発売します。

5年ぶりとなる今回のリニューアルでは、仕事もプライベートも忙しく過ぎる日常の中の豊かな瞬間に寄り添うブランドを目指し、”FIND YOUR MOMENT”(わたしとヒューガルデン)を新たなブランドコンセプトとし、2024年春より店頭施策、広告、プロモーションイベントなど、春の大型キャンペーンを展開する予定です。
新パッケージデザインは、ヒューガルデンのおいしさを引き出すオレンジピールとコリアンダーシードを用い、ヒューガルデン特有の清涼感と香り華やぐフルーティーな味わいをより一層体現したデザインとなっています。
「Hoegaarden White(ヒューガルデン ホワイト)」
オレンジピールとコリアンダーシードの完璧な組み合わせが生み出す、香り華やぐフルーティーな味わい。食事との相性がよく、フードの味わいを引き立てるホワイトビール。普段ビールを飲まない方にもおすすめ。約600年の歴史と、唯一無二のオリジナルレシピから生まれた、ベルギーホワイトビールの王道です。

「Hoegaarden Rosee (ヒューガルデン ロゼ)」
ラズベリー香る、華やかなロゼ。ベルギーホワイトビールの王道 「ヒューガルデン ホワイト」に、ラズベリーを加えた贅沢なフルーツビール。甘みと酸味の程よいバランス、香り華やぐフルーティーな味わいと、優しいルビー色が特長。デザートビールとしてもおすすめ。2月13日(火)から4月30日(火)の期間限定発売です。

「Hoegaarden0.0 (ヒューガルデン ゼロ)」
オレンジ香る、爽やかな味わいのノンアルコール ホワイトビールテイスト。脱アルコール製法で、ベルギーホワイトビールの王道 「ヒューガルデン ホワイト」からアルコール分を除去したヒューガルデン本来の風味が特徴。オレンジピールとコリアンダーシードの完璧な組み合わせが生み出す、爽やかでフルーティーな味わいは、食事やリラックスタイムにおすすめ。
※価格はすべてオープン価格。公式ブランドサイト
https://hoegaarden.jp/

コメント