キリンビールのフードロス削減チューハイ「キリン 氷結 mottainai」シリーズで、セブン-イレブン系列限定の「氷結 mottainai キウイのたまご」というのが9月24日(水)から発売されていて、【飲んでみた】感想です。 キウイのたまごってなんじゃらって思いましたが、
試飲レビュー
【飲んでみた】夏に良き!「カナディアンクラブ C.C.ハイボール」
7月1日(火)発売だったという、セブン-イレブン限定らしいサントリー「カナディアンクラブ C.C.ハイボール」。近所ではなぜか見かけなかったので諦めかけていましたが、都内で見かけたので購入しました。早速【飲んでみた】ので紹介します。 情報はセブン-イレブンHPの
【飲んでみた】あまりにも100%!「まるまる果汁100%チューハイ」第2弾
なんだかすごく注目を集めているRTD「まるまる果汁100%チューハイ」。第2弾(でいいのかな?)が7月22日(火)から発売になっています。セブン-イレブンで購入したので早速【飲んでみた】のです。 昨年11月の初登場時と同じく、セブン-イレブンのHPにしか情報がないので
【飲んでみた】苦みやわらかくて飲みやすい!止渇効果バツグンな「キリン一番搾りホワイトビール」
こう暑っついと、やっぱりビールがウマいですね。お冷やが先に出てきてもビールのためにじっと待てる。こういう時にはやっぱりビールが一番かと!このタイミングでキリンビールさんが4月に発売した「キリン一番搾りホワイトビール」のサンプル缶をいただいちゃいまして
【行ってみた・飲んでみた】「氷結mottainai」第三弾「尾花沢すいか」は涼しげな味!
キリンビールから缶チューハイ「キリン氷結mottainai」シリーズの第3弾として、「キリン 氷結mottainai 尾花沢すいか」が6月17日(火)から期間限定で発売されます。5日(木)に都内で行われた発表会に参加しまして、お先に試飲させていただきましたので【飲んでみた】




