サントリースピリッツからRTD「こだわり酒場のレモンサワー」がきょう5日に発売されました!来月には「レモンサワーフェスティバル」(4月5~6日東京から、全国5会場)も開かれるなど、まだまだアツいレモンサワー界隈。 注目商品をさっそく飲んでみました。苦味のアク
試飲レビュー
【飲んでみた】きょう発売「ヱビスプレミアムエール」飲んでみた
サッポロビールから缶ビール「ヱビスプレミアムエール」が発売されました。店頭に並んでいたので思わず買っちゃいましたので、飲んだ感想を…。 まず香りが結構しっかり感じられます。エールといえば上面発酵、常温・短時間で発酵させたビールで、華やかな香りとフル
【飲んでみた】きょう発売「檸檬堂 鬼レモン」飲んでみた
日本コカ・コーラシステムから、九州限定RTD「檸檬堂 鬼檸檬」がきょう18日発売されました!たまたま手に入れることができたので、飲んだ感想を記してみます。 残念ながら既存3シリーズ(定番レモン、塩レモン、はちみつレモン)は飲んだことないのですが、新商品はシリ


